医療従事者の皆さまへ。 | 苫小牧で大学受験予備校・看護予備校・塾ならトランスクール高校部公式サイト

お知らせNews

医療従事者の皆さまへ。

当塾には看護予備校コースもあり、看護師として働いている卒塾生も多くおります。看護師に限らず、医師・臨床検査技師・薬剤師・医療事務、そして病院を支えるために、清掃・食事・警備を担う仕事に就いている卒業生もたくさんおります。

新型コロナウィルス感染拡大が続く中、最前線で頑張っている医療従事者の皆さまへ、スタッフを代表して感謝の気持ちをお伝えします。

私たちは感謝の気持ちを伝えるだけでなく、不要不急の外出を控えることで感染を防ぐことができます。この行動で、医療従事者のみなさんを支えることができます。

また、医療従事者だけでなく、エッセンシャルワーカーの皆さんにも感謝の気持ちをお伝えします。このような混乱の中でも私たちが生活できることは本当にありがたく、敬意を払わなければなりません。

通塾が始まって、またすぐに休校となってしまったことで、ご迷惑をおかけしております。

医療現場の崩壊を防ぎ、早期に混乱が収束するためには、断腸の思いで人との接触を制限するしか方法がございません。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

塾生のみんな。また笑顔で会えるときまで少しばかりの我慢をお願いします。