緊急事態宣言に伴う当塾の対応について | 苫小牧で大学受験予備校・看護予備校・塾ならトランスクール高校部公式サイト

お知らせNews

緊急事態宣言に伴う当塾の対応について

平素は格段のご贔屓を承り、誠にありがとうございます。

報道にもございました通り、北海道に再び緊急事態宣言が発出されました。年度2回目の宣言発出であることから、通塾をメインとした運営についても協議を重ねて参りましたが、変異株が猛威を奮い若年層への感染が拡大している現状から、苫小牧市は特定措置区域から外れたものの、感染症拡大のリスクが高いと判断いたしました。学業ももちろん大切ですが、私どもにはお預かりするお子さまの健康を守る義務があると考えております。

つきましては、8月27日(金)〜9月12日(日)を全学部オンライン授業に移行し、運営して参りますことをご報告させていただきます。急ではございますが、本日8月27日より全ての一斉・個別指導をオンラインに移行させていただきます。

なお、期間中は自習室開放を休止させていただきます。大学入試や定期考査に向けて努力する皆様にはご不便をおかけするところもございますが、オンラインでできる最大限のサポートをお約束いたします。

スタッフ一同、皆様の学力向上のため精一杯努力して参ります。今後とも変わらぬご支援とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

進学予備校トランスクール

塾 長 吉田 智哉